人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島 展望燈台

江ノ島 展望燈台_c0051806_21522718.jpg

展望台よりの景色
江ノ島 展望燈台_c0051806_1249250.jpg

 久し振りに江ノ島へ出掛ける。



江ノ島へは何時頃行ったか記憶にないほど行っていない。展望燈台が新しく(2003年)なったと聞いてはいましたし・・・江ノ島アイランドスパとか言うのも2年前にオープンしたとテレビでも放映していましたので、思い切って出掛けました。天気は晴れていましたが、風が強く波も高く波しぶきが立つほどでした。一応展望燈台にも登りアイランドスパの温泉に浸かって来ましたが、平日でしたのでガラガラでした。この先経営出来るのかとちょっと心配になりました。
by oironorio | 2007-02-02 21:52 | 景色
<< 昭和33年代はこうだった これナーニ? >>